骨格診断とは

骨格診断とは

あなたの骨格の特徴を確認し、3タイプのうちのどのタイプの特徴が多いかを診断するものです。

骨格診断は、体型をきれいに見せてくれる、スタイルアップして見えるお洋服の形をご提案するものです。

注意する点は、かならずしも、あなたの好みに合うとは限らないことです。

 

これからもずっと付き合っていく自分。

素敵になりたいし快適に過ごしたいと感じているあなたには、お勧めです。

「体型に似合う」という考え方や基本を知って、ご自身のテイストと折り合いをつけながら

ご自身の“似合う”を見つけていく作業ができるからです。

 

これまで

なんとなく流行りの洋服が気になるから買ってみた。。。けどなんだか合わない気がする。

そしてまた時は流れシーズンが変わり、流行りの服が出てくる・・・

また買ってはみるけれど何となく釈然としない。。。

そんな繰り返しで時は流れていく、ということを防いでくれます。

 

ご自身の”似合う”に向き合うと、

自分が目指しているイメージもはっきりしてくることがあります。

そうすれば”鬼に金棒”な感じです。(鬼に金棒の意味:強い者にさらに強さが加わり無敵となること)

「自分の目指したいイメージ」×「似合うを知る」=おしゃれ難民から脱却

という図式です。

 

迷わず、好きな服、似合う服を少しだけ買って、

お部屋すっきり、気持ちもスッキリ 貯金も増える かな。。。

 

      手持ちの雑誌の切り抜きより