クリスマスプレゼント、何にする?

イメージコンサルタントの矢島りえこです。

 

クリスマスがすぐそこまでやってきました。

街には、クリスマスソングが流れ

心なしか、人も多くなってきたように感じます。

 

プレゼントは、自分自身ではそれほどお金をかけないものに

お金をかけたモノがいいのではないかなぁと思っています。

 

例えば高めの化粧ポーチ

ハイブランドのリップやメイクアイテム・・・

 

今年、個人的に欲しいな、と思ったものは

「シャネルの ルージュココボーム」

 

写真の色は 916フルーティーコーラルでイエベさんにおススメのアイテムですが

色の展開は7色 ブルべさん用の色もあります。

保湿力の高いリップで、冬の乾燥の季節にピッタリ。

パッケージが白というところも、ホワイトクリスマスっぽくて

気持ちが上がります!ホワイト&ゴールドで、なんだかゴージャス。

プレゼントにもらえるといいなーと思ってしまいました。